海鮮浜焼きと食べ飲み放題 個室居酒屋 つばき 木屋町店

【店名】

海鮮浜焼きと食べ飲み放題 個室居酒屋 つばき 木屋町

 

【所在地】

 〒604-8015 京都府京都市中京区鍋屋町215 SAKIZO木屋町215ビル 4F

 

【電話番号】

 075-754-8344

 

【説明】

"河原町駅より徒歩1分/四条駅より徒歩3分★ コスパ抜群!食べ飲み放題2480円~♪ テーブル席は最大32名様までご利用いただけます!ご宴会に最適です!完全個室もご用意☆女子会やデートでも使いやすいです。 もつ鍋・海鮮・牛タンしゃぶしゃぶを食べるなら紅葉 -もみじ- 木屋町店へ!"

 

【最新情報】

河原町 居酒屋 個室】50cm!まぐろユッケ寿司

インパクト抜群!
低温熟成し、旨味を引き出したまぐろをSNS映え間違いなしのロング寿司に!

ご来店の際はぜひ御賞味くださいね♪

 

【口コミ】

キャッチのお兄さんに連れられ来ました。初めてではなく来たことはあったのですがあまり覚えてなく食べてみたら普通に美味しかったです。飲み放題も安くしてもらい彼女と来たのですがいい時間を過ごせました🙆‍♂️看板メニュー?かわからないですが長いユッケ寿司は迫力ありました(笑)店員さんも愛想良くまた来たいと思える居酒屋でした!

 

www.hotpepper.jp